MISSION出荷センタースタッフの仕事

ひとつひとつ心を込めて
お客様のもとへ

出荷品質の確保と将来の物流のIT化を担う

オリジナル生のり付き壁紙の製造と出荷・梱包業務が主な仕事。業務はチームプレーで行います。梱包状態に注意を払い、確実&スピーディーに業務を進めます。

抜本的な業務の見直や効率化のために、社内のシステム担当者と打ち合わせを行うのも業務の一部。物流のIT化への提案も重要な仕事です。

1DAY OF RESTA出荷センタースタッフの1日

標準的な1日の流れをご紹介します。
(パート・アルバイトの方は、出退勤時間は、10時~16時の方などさまざまです。)

8:00入荷チェック・倉庫整理

夜間に入荷された商品の確認や梱包・出荷作業の準備を行います。

9:00梱包・伝票貼り作業

9時出勤のスタッフが合流し、梱包作業や商品に出荷伝票を貼っていく作業を行います。

15:00出荷確認

出荷準備が整ったものに間違いがないかを確認し、運送業者への出荷準備を行います。

16:30明日の準備など

倉庫の整理・片付けと、明日に向けての準備などを行います。

求ム!楽しいことに本気なあなた