MISSIONリフォームプランナー(事務スタッフ)の仕事

チームをサポートすることで、
お客様に喜ばれる仕事

現場管理スタッフを裏方としてサポート。
問い合わせ対応や事務業務が中心のお仕事です。

日々の事務業務と来店や電話でのお問い合わせに対応するお仕事です。サポート役として、お客様からの喜びの声を直接感じられる仕事でもあります。

スキルがあれば、施工管理スタッフのサポートとして商品選びや図面の作成などの役割も。住まいのインテリアやエクステリアをセンス良く仕上げる楽しみもあります。

1DAY OF RESTAリフォームプランナー(事務スタッフ)の1日

標準的な1日の流れをご紹介します。
(パート・アルバイトの方は、出退勤時間は、10時~16時の方などさまざまです。)

9:00お問い合わせ対応

現地調査依頼や不動産売却依頼などの問い合わせに対応します。お客様の要望をヒアリングする大切な仕事です。

10:30お客様商談

来店のお客様に対して、担当スタッフに引き継ぐための簡単なヒアリングを行います。

13:00プランニング

お客様のご要望をもとに、図面の作成やコーディネートの提案を行います。

15:00見積書・提案書の作成

施工管理スタッフのサポートとして、見積書の作成などを行います。センスやスキルを発揮できます。

求ム!楽しいことに本気なあなた